いつかいつかは、やって来ない

 

 

生きづらさは、幸せへのヒント。

青葉カウンセリング・カフェ、あおばです☕

アイス・カフェオレ、いかがですか?

 

 

今日は、時間の流れを感じた件についてです。

その時は必死だったけれど、

振り返ってみればあっという間なんていうこと、ありませんか?

 

 

===

 

f:id:aoba-counseling:20210917175833j:plain

 

 

月日の流れはあっという間だ、と感じた。
 
 
先日、ずっと行ってみたかったお店でランチを楽しんだ。
お魚が美味しいと、地元で知られるお店。
このお刺身定食で900円(味噌汁・ライスはおかわり自由)、
お刺身をたんまりといただいた。
 
 
また行きたいなと思うお店で、
10年も近くに住んでいて、初めての訪問に悔やまれる。
 
 
タイミングが合わないだけで、10年。
人生ってあっという間に過ぎちゃうな、
と味噌汁をすすりながら思う、
秋の日のランチ🥢
 
 
いつかいつかは、やってこず。
時には、見切り発車の必要性を感じる。
40を過ぎてから、人生のリミットを思うようになった。
 
 
ご馳走様でした。

 

 

やわらかな木漏れ日のような日々が

おとずれますように🍀

青葉カウンセリング・カフェ、あおばでした🍀 

 

 

 読者になって&☆印をポチポチしてくださると、嬉しいです!