【ご感想】完璧!!!びっくりしました。最高です!

f:id:aoba-counseling:20211025133030p:plain

 

 

生きづらさは、幸せへのヒント。

青葉カウンセリング・カフェ、あおばです☕

ヘッダーの作りすぎです(けっこう、こういうの好きでして)

 

 

 

青葉のカウンセリング、もうすぐ(11月1日から)始まります🌷

よろしかったら、お待ちしておりますね。⤵

 

 

www.aoba-cc.com

 

 

 

本日は、メール・カウンセリングでいただいたご感想を、紹介させていただきます。

 

 

Kさんへのお返事を書きながら、私まで勇気づけられました。人の目なんか気にしないで、嫉妬なんてされないほど素敵な人になっちゃおうと!

 

 

 メール・カウンセリングのご感想

 

 

f:id:aoba-counseling:20210306115658j:plain

 

 

Kさん【30代女性/翻訳】

 

機会があったら、また受けてみたいと思いますか。

 

是非、そうしたい

 

一番心に残ったことを教えて下さい。

 

完璧!!!びっくりしました。私があまり長い文章を書かなかったのに、状況を的確に理解してくださり、アドバイスまで!!最高です!

 

これからに生かしたいと思ったことを教えて下さい。

 

かけ離れた(嫉妬もされないようなすてきな)人になりたい!

 

青葉へのメッセージをお願いします☆

 

PDFでいただけて、保存ができ何度も読み返せるのがとてもありがたいです。 本当に最高です!できたらお礼のハグをしたいです!ありがとうございました!

 

青葉のカウンセリングは、具体的にどんな方におすすめだと思われますか。

全員

話すのが苦手な方にももちろん

 

 

青葉より

 

 

私のところには、驚くほど聡明な方が通っていらっしゃることがあります。長くいらした方に、某T大学の医学系学科の大学・大学院に進み、その大学病院でバリバリに活躍されている女性も。

 

 

Kさんも、とても聡明な方です。

聡明であれば、聡明がゆえの悩みがありますよね。

 

 

まわりの目って、やっかいなものですよね。

それもよく理解できます。フツーだったら、何も言われなくて済んだのに。

 

 

ただ、嫉妬されてしまうのは、意外と身近だったりするから。オリンピック選手や、トップモデル、数学オリンピックの優勝者などに嫉妬などしませんよね?

 

 

かけ離れた存在になっちゃいましょーーー

と分かっていても、足を引っ張られてしまう。気になってしまう。まずはその理由を知り、心のトレーニングを積んでいくところからですね。

 

 

大丈夫。

振り返ってみると、変わっていないようでいてKさんは大きく成長しています。

 

 

Kさん、いっしょにがんばっていきましょう🍀

ありがとうございました。

 

 

やわらかな木漏れ日のような日々が

おとずれますように🍀

 青葉カウンセリング・カフェ、あおばでした。 

 

 

 

お問い合わせフォームを作りました🍀

ws.formzu.net

 

 読者になって&☆印をポチポチしてくださると、嬉しいです!