【ココロの交換日記・感想】ライフワークを生きるポイントは○○○○○

 

 

 


ただいま受けられるサービスはこちらだけ🔻
【ビデオ講座販売】 いつでも視聴できる、ビデオ講座をお届けしています。

 

講中の講座:(クリックすると講座の一部をご覧いただけます)

『モラハラ・DV・パワハラはあなたのせいじゃない!人から責められてしまう理由&そこから抜ける手順』

 

『そんな捉え方があったのか!目からウロコ』

『分かりやすい』とご感想を頂いております。

どうしたらいいか苦しい渦中の方はまず癒されますのでおすすめです☘️

 

 

 

 

受容と共感の心理カウンセラー・青葉です🍀

 

 

 

私が住む軽井沢も、

今年は暖かい冬で。

 

 

 

それでも、

3月に入ってから立て続けに雪が降り、

雪景色を楽しんでいます⛄️

 

 

 

寒いんですけれどね、

空がびっきりするほど青くて。

冬の軽井沢は静かで美しく、

私はオススメです。

 

 

 

 

 

 

===

 

 

 

今日は、前回のブログで少し触れました

素敵な相談者さんからのアンケートを

紹介させていただきます。

 

 

 

ことりさん(30代/ついに仕事を辞めました!)

 

 

機会があったら、青葉のカウンセリングやセミナーなどをまた受けてみたいと思いますか。

ー是非そうしたい

 

今回のカウンセリングやセミナーのご感想をお願いします。(1)一番心に残ったことを教えて下さい。

青葉さんからのお返事はいつも心に残ります

 

(2)これからに生かしたいと思ったことを教えて下さい。
ー突き抜ける!

 

(3)青葉へのメッセージをお願いします☆

青葉さん、お久しぶりです。アンケートの回答が遅くなってすみません。最後まで駆け抜けて、やっとエプロン脱ぎました。1週間怒涛の忙しさで、たーーーくさん問題やクレームと起こり、このまま辞めるのをやめてしまいたいくらい忙しくて本当に泣きながら仕事して、一緒に働いてくれたみんなにお礼のお手紙も1枚もかけないまま退職日を迎えたのが1週間前です。そしたら1週間なんにもできなくて、唯一ワンちゃんとお散歩に行って、そしたら、昨日やっとご飯をつくって食べれました。お正月は実はコロナになって3日寝込んで味も匂いもわからなくなって。でも美味しいなーって思えました。そしたら、いつの間にかワンちゃんのイラストでラインスタンプを作って申請してました。やめていた日記もつけ始められてます。いいこと3つ書き出せてます!ぜんぶ、青葉さんが後ろに?横に?ついててくれたおかげだなと思って感謝しかないです。継続はしなかったので、またどこかで繋がれたりするといいな、と思いながら、自分の気持ちによく耳をかたむけながら、生きよ〜って思います。本当にありがとうございます😊ありがとうございました☺🍀

 

青葉のカウンセリングは、具体的にどんな方におすすめだと思われますか?

ーあれこれ考えすぎちゃう人

 

カウンセリングやセミナーなどで、聞いてみたい題材や内容がありましたらご記入ください。

ーライフワークについては聞きたいです!

 



===



ことりさんは、
数回受けてくださっている
リピーターさんです。

 

 

悩みが強く、

重い扉を開けるように、

1つずつ開けられているのが印象的です。




パートナーを手放し、
お仕事を手放し、
一番大事なご自分を大切にして
土台を作っていらっしゃる🌷

 

 

 

コロナで大変でしたね^^;

しかし、

仕事を手放した結果、

スピーディに変化していることがわかります✨

 

 


ことりさんはとても素敵な方で、

まっすぐで素直。

 

 

 

そんなことりさんを応援したくなります🌷




幸せでいてほしいなと

こちらも素直に願いたくなる人。

きっと幸せになる人なんです。

 

 

 

自分の才能を魅力を価値を隠さず

人の目を気にせず

パッと開かせたときに

人生がスッと変わっていくと

私は感じています。

 

 

 

突き抜ける勇気。

 

 

 

またお話しできる機会を

楽しみにしています♡

 

 

 

青葉

 

 

 

ブログのご感想はこちらへ🔻

公式LINEでは、ブログの更新をお知らせしています。

他の人に見られない形で

私とやりとりすることもできます。

 

 

 

お気軽にStep in !

 

 

 

《青葉からあなたへ🍀3つのメッセージ》

 

【ビデオ講座販売:動画で学べるココロのこと】 

いつでも視聴できる、ビデオ講座をお届けしています。

講中の講座:(クリックすると講座内容を見ることができます)

 

【公式LINE】

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

LINE Add Friend

 

✅メール・カウンセリング【ココロの交換日記】のお申し込み

✅ここだけのお話や、イベントやブログ更新のお知らせ✨

✅登録だけでもちろんウエルカムです♪

✅ちょっとしたことを質問しやすい場です(青葉がお返事します)

 

【青葉の素が分かるかも!🍀】

YouTubeチャンネル

Twitter        青葉🍀ココロの交換日記 (@AobaCocorono) / Twitter

Facebook   https://www.facebook.com/aoba.cc

ブログ 

 読者になって&☆印をポチポチしてくださると、嬉しいです! 

 

 

お気軽に、登録・フォロー・コメントなどお待ちしています❣️

 

 

 

やわらかな木漏れ日のような日々が

おとずれますように🍀

青葉でした🌟 

 

 

 

 読者になって&☆印をポチポチしてくださると、嬉しいです!