オープンカウンセリング①目からウロコ🍀

ココロに傷をもつ、優しいあなたへ。



今日は、オープンカウンセリングにオンラインで参加しました。人が見ている前で、自分の相談をします。また、人が相談しているところを拝見するのです👀


相談を提出した中で、見事に引き当ててもらい、
カウンセリングを受けることができました!
こんなとき、「たまたま」ですが、
運が良い方と感じます。


今日は疲れて書ききれないので、
また次回に書きますね。
ただ今お伝えしたいのは、カウンセリングってすごい🥲❣️
心理学、スゴイ!ということ。


職務上、かなりの数の面談や相談に乗ってきましたが、
逆の立場はあまり経験がなく。
自分の問題を客観的にみて、状態を解説してくれ
目からウロコ、まさかの状態‥
しかも、頑固な私がそれに納得だなんて😱


カウンセラーさんの人柄も私には大事でした。
ヤタさん、取り急ぎありがとうございました。
なんだか、人生が動き出しそうな予感がします🚶

f:id:aoba-counseling:20210227232428j:plain

明日、あなたが見える景色が
美しいものでありますように🍀