【ご感想】問題として見るのは簡単ですが、光として見て下さいました。全体的に幸せで平和で、私が子供の頃からずっと欲しかった信頼を下さいました。

 

 

 

 

 

 

【メールカウンセリング・ココロの交換日記】

5月分は、明日28日(金)夜8時〜お申し込み開始です!

お申し込みは、4月28日、29日、30日の3日間です。

✳️お申し込みは、公式LINEからのみと変更いたしました。

 

 

 

詳しいカウンセリングの内容は、こちらをお読みください🔽

 

 

 

メール・カウンセリング「ココロの交換日記」のお申し込み、ここだけのお話イベントやブログの更新などのお知らせは、公式LINEでお知らせしております

 

 

 

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

お気軽に、お友だち登録をお待ちしております!

交換日記を申し込まなくても、登録だけでもちろんウエルカムです♪

 

 

 

✳️配信は多過ぎないよう、心がけています。

✳️ちょっとしたことを質問しやすい場です。(青葉がお答えします)

✳️身バレしない、気軽な場です。

 

 

 

===


 

生きづらさは、幸せへのヒント。

|受容と共感の心理カウンセラー|あおばです🌼

 

 

 

恩返しのココロのメッセージ(Twitterにて)も、

あと2日を残すのみとなりました。

 

 

 

応援してくださった皆様、

ありがとうございます♡

おかげさまで完走できそうです❣️

 

 

 

これからの方も、最後まで見守っていただけたら幸いです🍀

twitter.com

 

 

 

今日までの28日分もよかったら見返して、

♡やRTをいただけると嬉しいですし、

あなたの癒しにつながるかもしれません💖

 

 

 

道端のお花がかわいく咲く季節になりました

 

 

===

 

 

 

さて、今日は【ココロの交換日記】の終了後に、

いただいていたアンケートをご紹介させていただきます🍀

 

 

 

にくきゅうのかおりさん(20代女性・サービス業)

 

 

 

今回のカウンセリングやセミナーのご感想をお願いします。

(1)一番心に残ったことを教えて下さい。

 

たくさん私の魅力を伝えてくださりありがとうございました。あおばさんのお話も少しだけ聞かせて頂き嬉しかったです。私だけが知ってるのかも。心の声って思うと、すごく嬉しかったです。もっともっと知りたくなりました。

 

あおばさんも私とおんなじってこと、きらきらにすごい人に見えても同じ人間で同じように悩んでらっしゃって、かけがえのないあおばさんで、わたしもかけがえのないわたしで、全部が尊いなあと思いました。

 

一番心に残ったこと、どのメールも良いなと言ってくださり、そのままでやっちゃえー!と応援してくださったことです。心理学を学ぶと、問題だ!とすぐ見えて、すぐ指摘したくなったり、問題として見るのは簡単ですがそうじゃなくて光として見て下さいました全体的に幸せで平和で、私が子供の頃からずっと欲しかった信頼を下さいました。ありがとうございました。

 

 

 

(2)これからに生かしたいと思ったことを教えて下さい。

 

幸せが怖い〜よいのかなこのままで、と、ついつい問題探しが好きな私ですが、上手にカウンセリングをしていって、これでよい、これでまるをたくさんつけていきたいと思います。

 

 

(3)青葉へのメッセージをお願いします☆

 

私が返事遅くて、いろいろ心配をかけました。ありがとうございます。いたって健康で毎日楽しく過ごしていました。 あおばさんは自分の嫌なとことか、責めたくなるところも全部知ってて、そう思うのは仕方ないってされてて、私のなりたい姿で憧れであります。青葉さんに助けてもらえるクライアントさん、これからいっぱい出てくるんだなあと思います。

 

 

(4)青葉のカウンセリングは、具体的にどんな方におすすめだと思われますか。

 

何か不安を感じてる方

 

 

 

にくきゅうのかおりさん、

愛のあるメッセージをありがとうございました💕

 

 

 

にくきゅうのかおりさんは、

大変な時期を乗り越えられていていらっしゃいました。

相当、悩まれてきた様子を感じていました。

 

 

 

そこから自分の幸せを選択し、

「これでいいんだよね?」と、

より大丈夫な自分にしていかれているように感じました☺️

 

 

 

これからも、ずっと大丈夫。

何があっても大丈夫にできる方だと思います。

 

 

 

にくきゅうのかおりさん、

ありがとうございました💕

 

 

 

✳️5月分のカウンセリングの先行お申し込みは、

明日4月28日(金)夜8時ごろ〜3日間です。

 

 

 

こちらから⏬

https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png

 

 

 

やわらかな木漏れ日のような日々が

おとずれますように🍀

青葉でした🌟 

 

 

ご質問などがある場合、こちらからお問い合わせください🍀

ws.formzu.net

 

 読者になって&☆印をポチポチしてくださると、嬉しいです!