【HSP✖アダルトチルドレンの私が、やわらかに生きる道を見つけるまで】青葉ライフワーク・カウンセラー

~HSP・アダルトチルドレン・DV・モラハラ・虐待・社会不適応・先生の相談ほか~

【ご感想】私の長所を書いていただき、とっても嬉しかったです!

 

 

生きづらさは、幸せへのヒント。

青葉カウンセリング・カフェ、あおばです☕

本日は、モンブランにホットコーヒーをいただきながら。

 

 

メール・カウンセリングでいただいたご感想を、

紹介させていただきます。

 

 

なお、9月分のモニターさま募集は、

9/3(金)20:00~です。

詳しくは、

www.aoba-cc.com

 

 

 メール・カウンセリングのご感想

 

f:id:aoba-counseling:20210306115658j:plain

 

 

bagelさん【40代女性/主婦】

 

機会があったら、また受けてみたいと思いますか。

 

是非、そうしたい

 

一番心に残ったことを教えて下さい。

 

まあまあまあ!なんと丁寧な長文を!しかも私の拙い文章からこれだけをよく汲み取って下さいました。

 

これからに生かしたいと思ったことを教えて下さい。

 

私は私、あの人はあの人と人との境を区別するところ。 癒着体質、すぐあやふやになってしまうんだなあと実感しました。日々精進します! 

 

青葉へのメッセージをお願いします☆

 

私の長所を書いていただき、とっても嬉しかったです! そうだろうなと思っていても、やはりカウンセラーから言われると説得力がありますので、自信になります。

 

 

青葉より

 

 

文面からでも伝わってくる、パワフルなクライアントさま。私からのお返事を読んですぐに別にも感謝のお気持ちをいただき、新しい気付きに喜ばれていらっしゃいました。

ただ今無料でのカウンセリングですが、こうして反応いただけると、やりがいを感じます。

 

 

今までもたくさんのカウンセリングを受けてこられた方で、私ができることはあるかな…?という思いもありましたが、角度の違うお話ができたようで何よりです。

 

 

やはり、カウンセラーが違うと切り口も変わってくるので、また参考になることもあるようですね。 

 

 

自分のために努力されている姿に、

こちらまで励まされるようでした。

bagelさん、ありがとうございました!

 

 

やわらかな木漏れ日のような日々が

おとずれますように🍀

 

 

青葉カウンセリング・カフェ、あおばでした🍀 

 読者になって&☆印をポチポチしてくださると、嬉しいです!