新幹線に乗って


生きづらさは、幸せを見つけるヒント。
青葉カウンセリング・カフェ、あおばです☕


土日で、カウンセラーお弟子制度の
講座がありました。
オンラインで行われています。


グループワークやペアワーク、
ナント!すべて海外からのお仲間と。
海外で働いているパワフルなみなさんに、
エネルギーを注入してもらいました🤩


だからか!?
今朝起きてから思い立ち、
私は今、車中の人であります。


東京駅から新幹線に乗り、
長野県に向かっております~🚅

f:id:aoba-counseling:20210621131207j:plain
駅弁は必須✨
引っ張ると温まるアノ牛タンをいただきます~


なぜ?
いつかお伝え出来るかもしれないし、
出来ないかもしれません💦


しかし、重要なのは、
決められない私が動いたこと!
パチパチパチ👏


しかも、
このコロナ禍で、COPD(肺の疾患)がある私は
あまり出掛けないのですが、
久々に、でかい乗り物に乗っかっていますっ。


緊急事態宣言が一応解除された、
そんなタイミングでもあります。



まずは現地を見なきゃ始まんないっしょ。
ということで。


もとは感覚派。
頭を使うより、「そんな気がするから」
で動いてきました。


ただ、さまざまな理解できない問題が
起きていき、
心がパンク状態💣になり。


頭で理解しようと、
心と繋がっていていなかったのかも
しれません。


見慣れた東京の町も、
なんだかもう懐かしく感じます。


それでは、今日はこのあたりで。


明日、あなたが見える景色が、
美しいものでありますように🍀


青葉カウンセリング・カフェ、あおばでした!